てぃーだブログ › 超重曹 › 健康 › 自然 › アトピー › セミナー › 抗酸化 › 美肌 › がん治療 ›  › 超重曹の ”いのちの会 沖縄” About us.

2018年06月13日

超重曹の ”いのちの会 沖縄” About us.

こんばんは~おすまし

いのちの会 沖縄 、てぃーだブログはじめましたキラキラ 

まずは自己紹介ですよね。

いのちの会 沖縄
よつば 生命にとって良いか、悪いかよつばを価値基準とした方々が集うコミュニティ。
健康で安心な生活、そして豊かな生き方を模索し、実現する活動をはじめています♪赤

恒例の主催イベントとしては、毎月、超重曹セミナーを開催しています。
重曹研究家をお招きして、重曹をパワーアップした超重曹の働きについて、超重曹についての体験談などの情報をシェアしていますキョロキョロ
この超重曹セミナーに集う方々の声によって、
いのちの会 沖縄 が誕生しました~☆

今月も超重曹セミナー開催しますよ。
今週の金曜日(6/15)、土曜日(6/16)ですくすだま

気になるワードがあれば、ぜひ重曹研究家に会いに来てください~サクラ

#超重曹ってなに? #重曹をパワーアップ #超重曹
#重曹研究家 #いのちの会沖縄 #水素 #生活習慣病 
#生活環境病 #排毒 #解毒 #浄化 #回復
#アレルギー #アトピー #乾癬 #化学物質化敏症
#水素分子医療 #癌 #脱薬 #薬害 #高血圧 #糖尿病 
#痛風 #超重曹セミナー
#酸化しボロボロになる私たちの体 
超重曹の ”いのちの会 沖縄” About us.



同じカテゴリー(健康)の記事
癌は国民病です
癌は国民病です(2018-08-17 19:05)


Posted by いのちの会 沖縄 at 19:03│Comments(0)健康自然アトピーセミナー抗酸化美肌がん治療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。